2019年6月4日火曜日

どうでもいい話。

ワタクシのボロバイク。あっという間に2年が過ぎ、またまた車検です。
以前から気になっていたフロントディスクローター。
薄々になってたのをうすうすきにしていました。
タイヤもひび割れていましたので思い切って交換です。

やる気になったのはもちろん、毎度おなじみの小さいおじさんがいたからです。
自動車屋さんで自分の車は適当に直すとおっしゃる方がいますが
よくわかります。真剣に取り組むのはお客様のだけで
自分のってホント、どうでも良くなってめんどいんですよ。
今回は安全にかかわるところですので重い腰をあげました。小さいおじさんが。
はい、予想通り固くて緩みませーん。
ふんがふんがやってると
小さいおじさんスッと差し出す。
こんな( ・∀・)イイ!!もの。
もー早く言ってよ。
ついでにホイールの塗装までやってくれちゃう。
よくわかりませんが一度塗装をはがすとかで
ヘンな液体ぬりぬりしています。
大丈夫かなぁ。
なかなか踏み切れなかった最大の原因はコレです。
スゲー高かった。。。
消耗品ですからしかたないんですけどねぇ。
さすが小さいおじさん。塗装もきれいで
バッチリですよ!!
ついでに磨いてくれちゃったりして、
ついでって便利な言葉ですねー。日本語万歳!!
満足しているとお客様がとんでもないバイクに乗ってきました。
今までの苦労と満足感をみごとに打ち砕いてくれました。あははー!!











新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿