2019年6月8日土曜日

またまたバイクの話


いつもお世話になっている某会社経営のo様。
明日のレースに向けてタイヤ交換でお越しいただきました。
CBR1000RR。

いろんなレースに参加をされて優勝経験もある方です。
私と同じ、いや私よりもちゅうねんずですが
行動力やアグレッシブさはとてもかないません。
今回、うちの小さいおじさんも参戦するということで
ハイエースに相積みさせていただくそうです。
ころぶなよ~
よく見るとハイエースのタイヤが限界でした。
グッドイヤーナスカー。
「あるならやっちゃっていいよ。」
とても気前のいいo様。
ちゃっかり交換しているk君。

明日の健闘を祈ります。!!!





新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿