2016年6月25日土曜日

例の24インチ装着の巻

なにこれ~~~
左ハンドルだ!
こんな車みたことね~~~
でっけ~~~




なんて言ってる間に



付いたったよ~

一瞬ですが
足立区保木間にウエストコーストの風を感じたのは気のせい?……かな~☆



********************

P.S

カメラが向いていることに気付くと
静止する習性がある
弊社のCEO横島氏



私がとっくにシャッターを切っているのを
知らずして
しばらくしてからピタッと静止して
「撮った?」 と呟き
再び動き出します…

私もあえてカメラを素早く構えなおして
パチリと一枚
この画で撮ってってことですね!
クスクス(笑)はい…わかりました~(^^)
この画を使いますですよ~~

たぶん、先日のサボリは新しいヘルメットが嬉しくてスロットルを開けすぎ会社を通りすぎたのでは!?

新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿