2018年5月26日土曜日

も~何度目だ!! カタナ!!

 
           またまた調子わるーな我がバイク。
             
                    

以前からサードギアで変な音がするなーと思っていたのですが
エンジン降ろすの面倒なのでサードギア使わずに乗っていました。
しばらくぶりにサードに入れるとゴッゴッゴッーと
やっぱり嫌な音が。そりゃー自然に治るわけないですよね。
もう面倒とか言ってられません。思い立ったいきおいで
エンジンオイルをじゃじゃーっと。

・・・・キャブを引き抜いたところで力尽きてしまいました。
これからこのくそ重たいの降ろしてバラすの、考えただけで下痢しそうです。
オートバイ屋さんでフルオーバーホールが数十万するのがよくわかります。
うちの小さいおじさんが楽しそうに手伝うのか
遊んでいるのか・・・
も~一体何度目だー。







新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿