2017年7月25日火曜日

ぷじょー308sw



本日お越しいただいたのは久しぶりのフレンチです。
グレードでいうと確かグリフだった様な・・・
間違えていたらすみません、まあ、
カッコいい事には変わりありませんからね。
パッと見でも何かが国産車と違うのがわかります。
でも何が違うのか判っているのかいないのか分かりません。
もうなにを言っているのかも分りません。まあ、
カッコいいから何でもいいです。



そして本日履かせて頂きましたファルケンZIEX。
そこそこリーズナブルな上にちゃーんと
エクストラロード規格です。
ご注文をいただいたのはうちの店長なんですが
車種をお聞きしてわかっていたんですねー。
さすが!



私がグズグズしていたせいで雨がパラついてきました。

この美女ふたりの目の前には汚いおじさんがカメラを構えています。

それでもこの笑顔をいただきました。

本当に幸せそう。


新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿