2017年6月7日水曜日

荷物の到着

何が届いた?

と、思ったら
タイヤ交換でした。

タイヤ交換かと思いきや、荷物の到着だったり。
よくあります。どちらにしても大事なお客様です。


いつもお越しいただくK様、
本日もタイヤ交換お越しいただけました。
事前に今回のタイヤサイズや銘柄をお聞きしていましたので
なんとなく想像はついていましたがやっぱり、、、

また買いましたね。!!

しかもゲレンデ。

え~と、確か一千数百万の車だったと思います。
コンチネンタルと聞いていましたので
まさかと思いましたが、、、
インチアップして装着。
お仕事の合い間にお越しいただきました。
常に多忙な方です。

きっとタイヤが減るころにはまたやっちゃいそうな予感が、、、

いいな~。



新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿