2017年3月20日月曜日

サマータイヤに履き替える。

サマータイヤへの履き替えがどんどん増えてきました。
せっかくの連休にも関わらずお越しいただきまして
ありがとうございます。


いつもお世話になっている運送会社社長のセカンドカー

履き替えついでにニュータイヤをつけさせて頂きました。
165/45R16 ダンロップルマン5!!
ここの社長、顔はおっかないんですが
いつもお気遣い頂いております。
今回も差し入れ頂きました。


ありがとうございましたー。






最近、コンパクトクラスにもいいタイヤを選ばれる方が
増えている気がします。こちらのお客様も
静かなタイヤということでルマン5を
自らご希望頂きました。

    う~ん、、、皆さん情報が早いんですね。
新商品に関しては私どもが教えてもらうことが
あるぐらいです。恥ずかしゅうございます。

何人かのお客様からお聞きしましたが
やっぱり前モデルより静かみたいですね。
やるじゃんダンロップ。
              

最後はやっぱりこの角度で。
私の車と違い、やっぱりきれいな車でした。



新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿