2017年2月28日火曜日

プリウス インチアップ

昔からお世話になっている先輩のご紹介でお越しいただきました。





すみません、いきなり完成写真になってしまいました。
施工前取り忘れました。


選んでいただいたのは高級感のあるウェッズレオニスシリーズです。
いや、実際に高いんですけど先輩の圧力でできるだけお安く.....
今回はノーマル15インチから
18インチへ一気にアップしました。


率先してホイールコーティングもしちゃいます。
もちろん、これも先輩の圧力です。

      こんな感じに輝きます。
(画像にエフェクトかけていません)ホント。




で、最初の写真に戻ります。
お客様も納得いただけた様ですし、
先輩もご満足いただけたかな?
ありがとうございました~。









新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿