2016年5月25日水曜日

ホイールセットお買い上げありがとうございます( ^o^)






中古クラウン純正ホイールセットが
SOLD-OUT




美しいホイールを取り付けるスタッフ

おもわず笑顔に。。。




うわぁ とっても綺麗です

現行型クラウン純正は年式を問わず
マッチしてかっこいいですね。




安全安心は足下から、これでお客様の
安全をしっかり確保して業務に
集中できるようになると満足して
いただき私共も幸いです。




タイヤの偏摩耗改善のために
先日フロントのサスペンションを
リニューアルされて、今日は優輪で
ホイールバランスをとる目的で
ご来店いただきました。

何気ない会話をしている間、視界に
入ったこのホイールセットを
ご紹介いたしましたところ
現在履かれているタイヤの残溝も
気にかけていらしたお客様は
この新古ホイールセットを見て
一目即決でした

取付作業中にご来店いただいた別の
クラウンオーナー様も
「うあー これ欲しかったなー





used市場は流動的です、
タイミングが大事です。
次にご来店いただける頃には
ここにまた新入荷がありますので
足立区にお越しの際は
是非また優輪
お立ち寄りくださいませ。


新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿